文藻外語大學W-Portfolio

2009-03-22 22:06:01

Base Ball Bear - ドラマチック

ドラマチック

作詞:小出祐介 
作曲:小出祐介 
編曲:小出祐介、玉井健二 
歌:Base Ball Bear

ゆずれないもの見つけても
気付いたら目を逸らしてた
Ah, BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
閉ざされた ドアが開いていく

ほら、今 夏がスタート

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
めくるめく、笑顔だけのフラッシュバック 探している 夏ってる
永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー
あぁ、熱くなれるだけ 熱くなりたい

Ah, BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
いつの日か 思い出すのだろう
今年の夏のことを

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
いま、君がいて俺がいる風景 それだけで夏いね
永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー
あぁ、熱くなれるだけ 熱くなりたい

突然の強い雨 目が醒まされていくようで
くずれる髪形 ぶつかる、人も避けず 走り抜けていく
ゆずれないものがある

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
ありがとう、しか浮かばないフラッシュバック 笑っている 夏ってる
時がチクタク止められそうにない 涙がとまらない
いま、君がいて俺がいる風景 思い出に変わってく
また出会えそうで 一度きりのドラマ
さぁ、熱くなれるだけ 熱くなればいい

評論(0)

發表評論