文藻外語大學W-Portfolio

2017-09-25 19:58:22

GReeeeN -キセキ

Intro:
C E7 Am Em F C Dm G
C E7 Am Em F C

 C   G  Am  Em F   C Dm  G  
明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
 C  E7  Am    F  Fm C
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

   Am Em  F C   F  C   Dm   G
君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々二人歩いた『軌跡』
   Am Em  F  C   F  C
僕らの出逢いがもし偶然ならば 運命ならば
  G♯     G
君に巡り合えた それって『奇跡』

  F     G   Am    Em
#二人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
 F      C   F G  C
 いつまでも君の横で 笑っていたくて
     Am Em     F  C     Am
 アリガトウや ah 愛してるじゃまだ 足りないけど
      Em  F G  C
 せめて言わせて 「幸せです」と

  C G  Am Em  F C Dm G
いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
  C E7  Am     F Fm  C
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた
   Am Em FC   F C     Dm   G 
日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
   Am Em  F C C  F
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事
G♯     G
巡り合えた それって『奇跡』

C       G   Am      Em
うまく行かない日だって 二人で居れば晴れだって
F    C     F G C
強がりや寂しさも 忘れられるから
  AmEm     F G
僕は君でなら 僕で居れるから
    Am     Em   F GC
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』


二人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々
 G              Am
「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君
F                C
少しの間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で

ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も
   Fm         C G Am Em F C Am
何十年続いていけるような未来へ

Em  F C  Am Em F    G   C
例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても


  F     G   Am    Em
#二人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
 F      C   F G  C
 いつまでも君の横で 笑っていたくて
     Am Em     F  C     Am
 アリガトウや ah 愛してるじゃまだ 足りないけど
      Em  F G  C
 せめて言わせて 「幸せです」と


C       G   Am      Em
うまく行かない日だって 二人で居れば晴れだって
F   C    F G  C
喜びや悲しみも 全て分け合える
  AmEm      F C
君がいるから 生きていけるから!
    Am     Em   F GC      G Am Em F Fm
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで


C    G  Am Em   F   C   Dm  C
明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから
  C  E7     Am  Em F Fm C
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる

發表評論