文藻外語大學W-Portfolio

文藻 第一學期 音樂表演歌詞

愛言葉MIXキミ以上、ボク未満。

いつも僕(ぼく)の子供(こども)が お世話(せわ)になっているようで
聞(き)いてくれたあなたかに
感謝(かんしゃ) 感謝(かんしゃ)
このご恩(おん)を一生(いっしょう)で忘(わす)れないうちに
内(うち)に秘(ひ)めた想(おも)いと ともに
歌(うた)にしてみました
愛言葉(あいことば)ば"愛(あい)が10=ありがとう"
僕(ぼく)とか君(きみ)とか恋(こい)とか愛(あい)とか
好(す)きとか嫌(きら)いとか
また歌(うた)うめ
今君(いまきみ)が好(す)きで
てか君好(きみす)きで
むしろ君(きみ)が好(す)きで
こんなバカ(ばか)な僕(ぼく)を君(きみ)は好(す)きで
愛(あい)してくれて
こんな歌聞(うたき)いて泣(な)いてくれて
ありがとう
いつか僕(ぼく)の子供(こども)が10万歳(まんさい)の誕生日
迎(むか)えた時(とき) 祝(いわ)ってくれて39ました
このご恩(おん)は一生(いっしょう)で限(かぎ)られた時間(じかん)で
生(う)まれる曲(きょく)と詩(し)に乗(の)せて
君(きみ)に届(とど)けるよ
これからもどうかよるしくね
僕(ぼく)とか君(きみ)とか恋(こい)とか愛(あい)とか
好(す)きとか嫌(きら)いとか
まだ足(た)りない?(笑(わらい))
じゃあ
僕(ぼく)らいつだって どこだって 二人(ふたり)きりだよ
だからいつだって 泣(な)いたっていいよ、怖くないよ

僕(ぼく)より背(せ)が高(たか)い 僕(ぼく)よりウマシカ(うましか)
僕(ぼく)が一生勝(いっしょうか)てない相手(あいて) 種目(しゅもく)は「好(す)きの背比(せいくら)べ」
僕(ぼく)は君(きみ)が好(す)きで
っていうのは嘘(うそ)で(笑)
ホント(ほんと)は大好(だいず)きで
傷(きず)つけたくなくて
でも
君(きみ)が好(す)きで
愛(あい)して暮(く)れて
「こんな歌(うた)あったね」って 君(きみ)と笑(わら)いたいんだ
僕(ぼく)みたいな君(きみ)
君(きみ)みたいな僕
似(に)てるけど違(ちが)って
違(ちが)ってるから似(に)てる
好(す)きだよと言(い)う度(たび)に
増(ふ)える隙(すき)の気持(きも)ちは
僕(ぼく)からたくさんの君(きみ)への
愛言葉(あいことば)

新增時間 : 2012-12-23 18:20:12