文藻外語大學W-Portfolio

2017-05-19 09:48:26

夏休み出来事

私の大学時代の最後の夏休みが終わりました。転入生だから、夏休みの半分は授業がありました。半分は観光地に遊びました。

授業のおかげで、私の夏休みはつまらないとは言えなかったです。七月に私は学校に英語を勉強しに着ました。毎日仲のいい友達と一緒に英語の会話を練

習して、宿題も一緒に書きました。私は夏休みで英語が上手になった気がします。

八月に、家族と一緒に墾丁に遊び行ったり、台北に行っていい友達と一緒に

象山を登ったりしました。八月を思ったら、勉強はぜんぜんしなかったで、ほとんど遊んでいました。墾丁は台湾の最南端にあります。あそこにきれいな海

や新鮮な海産や特別な石があります。家族と一緒に写真をたくさん撮りました。

最もの印象的なのは、台湾海生館で海底の歩を歩いて、いろいろな魚と変な生物が私たちを包囲しました。これはとても面白かったです。転入生だから、友達はほとんど台北に住んでいます。夏休みのうちに台北の友達とご飯を食べたり、観光地を遊んだり、仲のいい友達と一緒には楽しかったです。

今、夏休みが終わってしまったから、一生懸命に勉強します。

發表評論